【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート
よくあるご質問(Q&A)
オンライン予約・購入に関するトラブルについて
ヘルプTOP
>
オンライン予約・購入に関するトラブルについて
リンクをコピーする
Q
オンライン予約・購入に関するトラブルについて
A
オンライン予約・購入に関するお困りごとですね。
確認したい内容を以下よりお選びください。
予約時に画面が上手く進まない
予約時に「順番にご案内します」と表示された
予約時に「混雑している」と表示された
予約完了後、履歴は確認できるが、変更ができない
問合せたい
上記のQAについて
お困りごとは解決しましたか?
はい
いいえ
関連するFAQ
Q
【オンラインチェックイン】概要
Q
パークチケット購入後の変更・取消について
Q
【オンラインチェックイン】事前手続き
Q
パークチケットに関するメールについて
Q
【オンラインチェックイン】利用方法
キーワードから探す