【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【オンライン予約・購入】オンライン予約・購入サイトで予約履歴は確認できるのに、「変更する」のボタンがクリックできない場合の対応方法について教えてください。

Q

【オンライン予約・購入】オンライン予約・購入サイトで予約履歴は確認できるのに、「変更する」のボタンがクリックできない場合の対応方法について教えてください。

A

(ID:00113)

・オンライン予約・購入サポートデスクで予約をされている方などで、「予約の確認」で画面を確認されている場合、変更操作はできません。

予約情報画面下部の「ログイン」でアドレス・パスワードを入力し、ユーザー情報紐づけをしていただくと、変更操作ができるようになります。

・チェックイン日の20日前までに申込金の入金が確認できない場合は、入金の確認ができるまでご予約の変更ができません。

・予約の変更期限が過ぎている場合は、「変更する」ボタンがクリックできません。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?