【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト】「順番にご案内します」の画面から順番が来たのでオンライン予約・購入サイトにアクセスしたが、「混雑している」というメッセージが表示された場合の対応について教えてください。

Q

【東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト】「順番にご案内します」の画面から順番が来たのでオンライン予約・購入サイトにアクセスしたが、「混雑している」というメッセージが表示された場合の対応について教えてください。

A

(ID:00510)

状況により東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト内でも混雑ページが表示される場合があります。再度アクセスをお願いします。

※「順番にご案内します」の画面に戻って最初から並び直しにはなりません。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?