【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【パークチケット(オンラインで購入)】カレンダーは○、△表示でも、購入しようとすると「売り切れました」と表示される場合の対応について教えてください。

Q

【パークチケット(オンラインで購入)】カレンダーは○、△表示でも、購入しようとすると「売り切れました」と表示される場合の対応について教えてください。

A

(ID:00593)

カレンダーの表示は、その日に販売しているすべてのパークチケットの在庫状況です。

ご希望の券種が売り切れていても、その他の券種が販売中の場合は、〇または△の表示となります。

また、カレンダーの表示が〇または△でも、同じ券種で先に購入手続きを進めているお客様がいると購入できない場合があります。

他の券種や他の日付に変更するか、時間をあけて再度ご確認ください。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?