カテゴリから探す

「入園予約/入園予約の変更」は「オンラインでパークチケットの購入/パークチケットの変更」と何が違うのですか?

(ID:24506)
対象者と登録方法、変更可能な内容が異なります。詳しくは以下をご確認ください。
1.「入園予約/入園予約の変更」について
①対象者
すでに、スポンサーパスポートや株主用パスポートなどの日付指定のないパークチケットをお持ちの方
②入園予約
上記パークチケットでパークに入園するため、事前に入園日や入園パークを登録することです。入園予約の方法は、こちらの「予約方法」でご確認ください。
③入園予約の変更
入園予約後、指定入園日と入園パーク(※)を変更することが可能です。詳しくはこちら
※配布時に入園パークが指定されている券種の場合、入園パークを変更することはできません。

2.「オンラインでパークチケットの購入/パークチケットの変更」について
①対象者
オンラインでパークチケットをご購入される方
②パークチケットの購入
入園日付やパーク、また入園者の年齢区分などを指定したうえでオンラインでご購入いただきます。購入方法はこちら
現在、日付指定のないパークチケット(オープン券)は販売しておりません。
③パークチケットの変更
オンラインで購入されたパークチケットは、希望日に在庫がある場合、指定入園日と年齢区分を変更することが可能です。変更方法はこちら
※購入時に指定したパークの変更は出来ません。

<ご注意>パークチケットの「予約」は存在しません。
新規パークチケットの「予約」は承っておりません。
よくあるご質問などにある「入園予約」はすべて上記「すでにお持ちの、日付指定のないパークチケットで入園する方」のための説明となります。オンラインでパークチケットをご購入される方には「購入/パークチケットの変更」という表記でご案内しています。

参考になりましたか?

カテゴリから探す