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パークチケットの購入完了時に届くメールが届かない。入園できますか?

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メールが届かない場合の入園方法は、以下のいずれかとなります。
- アプリを利用する方法
購入者はオンラインで購入したときのMyDisney (マイディズニー) アカウントで東京ディズニーリゾート・アプリにログインし、アプリに表示されるパークチケットでご入園いただけます。アプリへの表示方法はこちらでご確認ください。
また、同行者の方には東京ディズニーリゾート・アプリのパークチケットのグループ作成機能を使用して、パークチケットを共有することができます。

- アプリを利用できない場合の対応
購入者ご本人が購入内容の情報(受付番号、券種、指定入園日、指定パーク、年齢区分、枚数)をご用意のうえ、東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスクに電話でご相談ください。
購入内容は東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトの予約・購入ページにログイン後、「メニュー」→「予約・購入履歴」よりご確認いただけます。
サポートデスクへの連絡が難しい場合は、同じく購入内容の情報をご用意のうえ、来園当日にエントランス周辺にいるキャストに声をかけてください。

※パークチケットの購入完了時に届かなかったメールを、ご自身の操作により再度お送りすることは出来ません。

※パークチケット購入または変更完了時のメールが届かない理由は、こちらでご確認いただけます。

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