【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【東京ディズニーリゾート・アプリ】【アカウント】スマートフォンの言語設定を日本語にしているのに、予約・購入画面に入ると英語表記に切り替わってしまう。

Q

【東京ディズニーリゾート・アプリ】【アカウント】スマートフォンの言語設定を日本語にしているのに、予約・購入画面に入ると英語表記に切り替わってしまう。

A

(ID:10130

東京ディズニーリゾート・アプリでスマートフォンの言語設定を日本語に設定していても、下記に該当する場合、チケット購入やレストランなどの予約へ進んだ際に、英語サイトに切り替わります。

・端末言語の設定を日本語以外にした状態で、MyDisney (マイディズニー) アカウントを作成

・MyDisney (マイディズニー) アカウント作成時、居住地を「海外」と選択

・オンライン予約・購入サイトの英語サイトからMyDisney (マイディズニー) アカウントを作成

・フロリダウォルト・ディズニー・ワールドなどの、海外のディズニーサイトでMyDisney (マイディズニー) アカウントを作成

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?