【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【グッズ/ショップ】商品の交換対応について教えてください。

Q

【グッズ/ショップ】商品の交換対応について教えてください。

A

(ID:00676)

お客様のご都合による返金(交換)につきましては、

以下の条件を満たしていることが必須でございます。

*購入時のレシートが必要です

*購入日を含め4日以内であること

*値札付きで未使用

*往復の送料はお客様にご負担いただきます

※食品・製作物など一部商品はお受けすることができません。

※東京ディズニーリゾートショッピングでご注文いただいた商品につきましては、お客様都合による返品・交換をお受けできません。

【ご利用ガイド】に記載あり。

これらをご確認いただき、

条件を満たしていた場合、「次へ」を押してください。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?