【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

メールでのお問い合わせ(東京ディズニーリゾート商品ゲストサービス)

Q

メールでのお問い合わせ(東京ディズニーリゾート商品ゲストサービス)

A

キャストがメールで対応いたします。

以下の内容を確認し、「お問い合わせフォームへ」ボタンを押してください。

お問い合わせ先

東京ディズニーリゾート商品ゲストサービス

注意事項

・お問い合わせの内容により、お返事をさしあげるまでに日数がかかる場合もございます。お時間には余裕をもってお問い合わせください。

・不具合などのお問い合わせは、購入時のレシートをご準備してお問い合わせください。

・お土産として受け取られた商品については、おわかりになる範囲で記入をお願いいたします。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?