【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート
よくあるご質問(Q&A)
【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】注文と違うグッズが届いた。注文したグッズが入っていなかった。
ヘルプTOP
>
【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】注文と違うグッズが届いた。注文したグッズが入っていなかった。
リンクをコピーする
Q
【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】注文と違うグッズが届いた。注文したグッズが入っていなかった。
A
(ID:01117)
恐れ入りますが、到着した商品に関するお問い合わせはメールにてお受けいたします。「次へ」を押してお問い合わせください。
次へ
上記のQAについて
お困りごとは解決しましたか?
はい
いいえ
関連するFAQ
Q
【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】届いたグッズに不具合があるわけではないが、返品できますか?
Q
【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】注文したグッズが届かない場合の対応について教えてください。
Q
【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】グッズの保証書の購入日が未記入だった場合の対応について教えてください。
Q
【グッズ/ショップ】予約販売のグッズを購入した際の配送について教えてください。
Q
【グッズ/ショップ】アプリやオンラインでのグッズ購入について教えてください。
キーワードから探す