【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート
よくあるご質問(Q&A)
【ディズニー・モバイルオーダー】トラブルについて
ヘルプTOP
>
【ディズニー・モバイルオーダー】トラブルについて
リンクをコピーする
Q
【ディズニー・モバイルオーダー】トラブルについて
A
ディズニー・モバイルオーダーのトラブルについて、確認したい内容を以下よりお選びください。
アプリにログインできない/クレジットカードでエラーになる場合
来店時間に遅れて到着した場合
受取時間にスマホの充電が切れてしまった場合
上記のQAについて
お困りごとは解決しましたか?
はい
いいえ
関連するFAQ
Q
【ディズニー・モバイルオーダー】の仕様・注文について
Q
オンライン予約・購入に関するトラブルについて
Q
【ディズニ・モバイルオーダー】支払いについて
Q
モバイルバッテリーレンタルサービスについて
Q
ホテルの予約の取消しについて
キーワードから探す