【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【ディズニー・モバイルオーダー】受取時間にスマホの充電が切れてしまった場合の利用について教えてください。

Q

【ディズニー・モバイルオーダー】受取時間にスマホの充電が切れてしまった場合の利用について教えてください。

A

(ID:00586)

ディズニー・モバイルオーダーの受取時間にスマホの充電が切れてしまったままだと利用できませんので、ご自身で充電していただくか、あらためて店舗のレジにお並びいただき、注文をお願いします。

「商品を受け取る」をタップしていた場合は、キャンセルの処理を行いますので、キャストに声をかけてください。

お支払方法がデビッドカード、プリペイドカードの場合、キャンセル等による返金に日数がかかる場合があります。

<ファンタジースプリングスの対象レストラン>

ご自身で充電できない場合は、レストランのキャストに声をかけてください。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?