【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】キャリア決済(またはクレジットカード決済)のメールは来たが、注文完了メールは来ていない。注文はできていますか?
Q
【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】キャリア決済(またはクレジットカード決済)のメールは来たが、注文完了メールは来ていない。注文はできていますか?
A
(ID:00504)
アプリでのご注文の確認は、東京ディズニーリゾート ショッピング トップページの下部にある購入履歴をご確認ください。
購入履歴に記載がある場合
注文が確定しています。
購入履歴に記載がない場合
注文が確定できておりませんので、お手数ですが再度購入の手続きをお願いします。
(決済メールが来ていても購入履歴に記載がなければ、キャリアやクレジットカード会社からの請求も発生し ません)
参考URL