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よくあるご質問(Q&A)

【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】キャリア決済(またはクレジットカード決済)のメールは来たが、注文完了メールは来ていない。注文はできていますか?

Q

【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】キャリア決済(またはクレジットカード決済)のメールは来たが、注文完了メールは来ていない。注文はできていますか?

A

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アプリでのご注文の確認は、東京ディズニーリゾート ショッピング トップページの下部にある購入履歴をご確認ください。

購入履歴に記載がある場合

注文が確定しています。

購入履歴に記載がない場合

注文が確定できておりませんので、お手数ですが再度購入の手続きをお願いします。

(決済メールが来ていても購入履歴に記載がなければ、キャリアやクレジットカード会社からの請求も発生しません)

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?