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よくあるご質問(Q&A)

【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】注文したグッズが届かない場合の対応について教えてください。

Q

【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】注文したグッズが届かない場合の対応について教えてください。

A

(ID:00300)

東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)で注文したグッズが届かない場合、弊社から届く「グッズ発送のお知らせ」メールに配送業者(ヤマト運輸)の伝票番号等を記載していますので、お手数ですが、ご自身でヤマト運輸に発送状況をご確認ください。

「グッズ発送のお知らせ」メールが届かない場合は、恐れ入りますが、「次へ」を選択して、直接お問い合わせください。

上記のQAについて

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