【パークチケット】オンラインで購入したパークチケットをアプリに表示する方法について教えてください。
【パークチケット】オンラインで購入したパークチケットをアプリに表示する方法について教えてください。
(ID:00174)
東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトの予約・購入ページで購入したパークチケットの購入者は、以下の手順でアプリに表示して使用することができます。
1)パークチケット購入後、購入時に使用したMyDisney (マイディズニー) アカウントでアプリにログインします。(※1)
2)アプリのホーム画面に、購入したパークチケットが表示されます。(※2)
3)使用するパークチケットをタップすると二次元コードが表示されます。入園の際は二次元コードをエントランスにかざしてください。
※1)
・アプリのホーム画面で「ゲストさん」と表示されている場合は、右側にある「ログイン/設定」から、パークチケット購入時に使用したMyDisney (マイディズニー) アカウントでログインしてください。
・アプリのホーム画面で「お名前」の右側に「ユーザー設定」と表示されている(ログインしている)状態で、パークチケットが表示されない場合は「ユーザー設定」から一度ログアウトしていただき、再度「ログイン/設定」からパークチケット購入時に使用したMyDisney (マイディズニー) アカウントでログインしてください。
※2)複数日のパークチケットを購入した場合や、複数日のプラン(複数日のレストランのプライオリティ・シーティング、ディズニーホテル、バケーションパッケージの予約など)がある場合は、アプリのホーム画面で「来園予定日」を選択すると、選択した日のパークチケット、プランが表示されます。
※)「アプリのホーム画面」は、アプリマップ画面下の白い部分、いちばん左側・家のマークを選択して白い部分を上にスワイプする(指でタッチしたまま上に滑らせる)と表示されます。
※画面のイメージはこちらの「アプリをお持ちの場合」をご確認ください。