カテゴリから探す
全般
21件中1-10件表示
- クレジットカード(またはデビットカード、プリペイドカード)番号入力後、エラーメッセージが表示されて購入することができません。
- 予約完了メールが届かないのはなぜですか?
- 「3D認証がされていません」とメッセージが出て、購入ができません。
- 「クレジットカードはご利用いただけません」というエラーメッセージが表示されて購入できない。
- 【オンライン決済】本人認証サービス(3Dセキュア)とはなんですか。
- 予約を変更・キャンセルしようとする際に、「お客様のご予約は現在編集中です。」と表示されますが、どうしたらいいですか。
- 【オンライン決済】本人認証サービス(3Dセキュア)の入力が必要なのは、どのような場合ですか?
- 本人認証サービス(3Dセキュア)に登録した覚えがないが、本人認証サービスのパスワード入力のウィンドウが表示される。どうしたらいいか。
- 東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトの推奨環境を教えてください。
- 「プランパスワード」とは何ですか。