カテゴリから探す
アプリに表示
12件中1-10件表示
- オンラインで購入したパークチケットをアプリに表示する方法を教えてください。
- 指定入園日を過ぎた未使用のパークチケットをアプリに表示できますか?
- 紙のパークチケットはスマートフォン(アプリ)に表示できますか?
- 「東京ディズニーリゾート・アプリ」にログインすると、「東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト」「東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト」で購入したパークチケットもアプリの画面に表示されますか?
- 自宅でプリントアウトするタイプのパークチケットを購入した。スマートフォンで表示/使用することはできますか?
- 「東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト」経由で送ったパークチケットを、送った相手の「東京ディズニーリゾート・アプリ」に表示させることはできますか?
- パソコンサイトで自宅でプリントアウトするタイプのパークチケットを購入した。スマートフォンで表示することはできますか。
- 購入者からLINEで送られたチケットのURLをクリックした際、「ご利用いただいている端末は推奨環境ではないため、正しく表示できない場合があります。ご了承ください。」というメッセージが表示されました。問題ありませんか?
- 東京ディズニーリゾート・アプリでは、共有されたパークチケットが、アプリ上で表示されなくなることがありますか?
- パークチケットをアプリに表示する際にスマホの液晶が損傷していますが、入園口の機械で正しく読み取れますか?