カテゴリから探す
予約・利用(オンライン予約・購入サイト共通)
6件中1-6件表示
- オンライン予約で画面がうまく進みません。次に進むボタンが出てきません。
- 予約完了メールが届かないのはなぜですか?
- 手続き途中で画面を消してしまいました。(途中でエラーになってしまいました。)購入できているか、確認したいです。
- パークチケットが売り切れのためパークに入園できない場合、予約しているパーク内のレストラン、ショーレストラン、ガイドツアーなどは利用できないのですか?
- オンライン予約・購入サイトでバケーションパッケージを購入しています。レストラン、ガイドツアーなどの宿泊予約特典について教えてください。
- パーク内にある施設、またはツアーを予約しています。パークチケットは当日でも購入できますか?