カテゴリから探す
対象施設の利用
7件中1-7件表示
- 40周年記念プライオリティパスの利用時間が「マルチエクスペリエンス」に変わってしまった。どうすればいいですか?
- 【40周年記念プライオリティパス】【スタンバイパス】【エントリー受付】指定された利用時間を過ぎてしまいました。対象施設を利用することはできますか?
- 40周年記念プライオリティパスを取得していなくても、対象アトラクションに並んで待つことはできますか?
- 【40周年記念プライオリティパス】対象のアトラクションで「ディスアビリティアクセスサービス」「合流利用サービス」は利用できますか?
- 次回来園時に利用できるマルチエクスペリエンスを同行者に分配するには、どうすればいいですか?
- 【40周年記念プライオリティパス】【スタンバイパス】【エントリー受付】利用時間を指定された後、スマートフォンが<電池切れ/故障>した場合、どうすればよいか?
- 私のスマホ(アプリ)に同伴者の「当日利用できる」マルチエクスペリエンスがある。これから別行動する場合、どうしたらいいですか?