カテゴリから探す
全般
19件中1-10件表示
- 「3D認証がされていません」とメッセージが出て、購入ができません。
- オンラインで予約や購入をする際(パークチケット購入を除く)「クレジットカードはご利用いただけません」というエラーメッセージが表示されて完了できない
- 【オンライン決済】本人認証サービス(3Dセキュア)とはなんですか。
- 【オンライン決済】本人認証サービス(3Dセキュア)の入力が必要なのは、どのような場合ですか?
- 《予約確認書》のメールが届かないのはなぜですか?(パークチケットに関するメールを除く)
- 予約を変更・キャンセルしようとする際に、「お客様のご予約は現在編集中です。」と表示されますが、どうしたらいいですか。
- 本人認証サービス(3Dセキュア)に登録した覚えがないが、本人認証サービスのパスワード入力のウィンドウが表示される。どうしたらいいか。
- 東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトの推奨環境を教えてください。
- 【東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト】「順番にご案内します」の画面で「ご案内開始時刻」が表示されたらいつでもサイトにアクセスできますか。
- 【東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト】「順番にご案内します」の画面でサイトにアクセスできる推定時刻が途中で変わりました。