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【ディズニー・モバイルオーダー】注文完了メールが届かない。注文途中で画面を消してしまった。途中でエラーになってしまった。

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東京ディズニーリゾート・アプリ内「プラン」または「購入履歴」をご確認ください。注文内容が反映されていれば、ご指定の来店時間に、店舗で「商品を受け取る」をタップしていただき、ご注文されたメニューを受け取ることが可能です。

注文内容が「プラン」「購入履歴」に反映されていない場合は注文が完了していません。再度ご注文ください。それでも解決しない場合は、店舗のレジにお並びいただき、注文をお願いします。

※「購入履歴」はアプリの「ユーザー設定」にあります。

また、下記に該当する場合、メールが届かない場合があります。
- メールアドレスを間違って登録した場合
登録する際にはメールアドレスの入力にご注意ください。メールアドレスは全角英数字を使用しないで必ず半角英数字で入力してください。
登録されているメールアドレスは、オンライン予約・購入サイトにログイン後、「ユーザー情報」よりご確認いただけます。
- 迷惑メール対策をしている場合
ドメイン指定受信など迷惑メール対策をしている方は、予約完了メールが届くよう
「@mail-dmo.tokyodisneyresort.jp」からのメールが受信できるように、ご利用のメールアドレスの設定を再確認してください。

- 特殊な形式のアドレスを利用している場合
メールアドレスに使える文字は以下の通りです。
・半角英数字、一部(右記)の記号 . ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ ` { | } ~

メールアドレスの国際基準 「RFC(Request For Comments)」の定める仕様に準拠しないメールアドレス宛のメール配信ができない場合がございます。下記のようなメールアドレスを登録されている場合は、別のメールアドレスへ変更お願いいたします。
・上記の「メールアドレスに使える文字」以外を使用しているアドレス
・「. (ピリオド) 」が連続しているアドレス
・「アットマーク(@)」の前や先頭に「. (ピリオド) 」があるアドレス

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