カテゴリから探す

次回来園時に利用できるマルチエクスペリエンスを同行者に分配するには、どうすればいいですか?

(ID:22291)
※マルチエクスペリエンスまたは元のパークチケット1枚につき、1名、対象施設を利用できます。

紙のパークチケット(※1)をスキャンし、40周年記念プライオリティパスを取得した場合
マルチエクスペリエンスの情報は、スキャンした元のパークチケットに付与されています。
利用可能な施設(※2)でパークチケットをご提示いただくと、施設を利用できます。

オンラインで購入したパークチケット(※3)をアプリで選択し、40周年記念プライオリティパスを取得した場合
次回来園時に利用できるマルチエクスペリエンスは、パークチケットを購入した方のアプリのプランに表示されます。
グループのメンバーにマルチエクスペリエンスを割り当てる機能を使って同行者に配ります。
・マルチエクスペリエンスを取得した当日に作成したグループのメンバー以外に割り当てることはできません。
・メンバーに割り当てる前に、メンバーがグループから離脱したりグループを削除した場合は、マルチエクスペリエンスを割り当てることはできません。
・割り当てることができなかったマルチエクスペリエンスは、パークチケットを購入した方のアプリに残ります。割り当てられなかったメンバーも、次回、パークチケットを購入した方と一緒に来園すれば、マルチエクスペリエンスを利用できます。
・パークチケットを購入した方は、一度割り当てたマルチエクスペリエンスを自分に戻すことができます。
・グループのメンバーに割り当てる/戻す機能は、マルチエクスペリエンスの有効期限まで利用可能です。

当日ご利用いただけるマルチエクスペリエンスの場合
下記関連するご質問をご確認ください。

※1)名刺サイズのパークチケット、直接入園予約券、印刷したパークチケットなど
※2)利用可能な施設および有効期限は東京ディズニーリゾート・アプリの「プラン」→「マルチエクスペリエンス」でご確認いただけます。次回来園時ではなく当日にご利用いただける場合もあります。
プランの表示方法
※3)東京ディズニーリゾートのオフィシャルウェブサイトまたはアプリで購入した、アプリに表示するパークチケット

参考になりましたか?

カテゴリから探す