カテゴリから探す

アプリのグループ作成機能の追加による、英語版アプリの変更点はありますか?

(ID:22286)
<変更がない点>
英語版アプリからチケットを購入することはできません。
英語版アプリを使用される方は、紙のチケット(※注1)の二次元コードをエントランスでかざして入園していただきます。
パークに入園後、はじめてスタンバイパスを取得/エントリー受付などをするときは、アプリで「紙のチケットの二次元コード」をスキャンします。

※注1)東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト(ブラウザ)で購入し印刷したチケット、名刺サイズのチケット、ホテルやコンビニエンスストア、旅行代理店で購入した直接入園予約券など

<変更点>
入園後、スタンバイパスなどのプランができたあとは、グループを作成しメンバーを招待することができます(※2)
グループのメンバーになると、アプリでメンバー全員のスキャンしたチケットとプランを共有できます。

※注2)ディズニーホテル、レストランの予約など、アプリに「プラン」がある場合は、事前にグループを作成しメンバーを招待することが可能です。

<日本語版アプリで作成されたグループに招待された場合>

グループのメンバーになると、入園する前から、招待者やほかのメンバーが購入したパークチケットやプランが共有されます(既に自分がオンラインで購入したチケットがある場合は、自分のチケットもグループのメンバーに共有されます)。
⇒英語版のアプリにチケットを表示し、入園することが可能です。

参考になりましたか?

カテゴリから探す