カテゴリから探す

【ミックス・マックス・パックス】商品に不具合があった。交換はできますか?

(ID:21894)
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
レシートをご持参の上、ご購入店舗までお越しください。
不具合箇所を確認できれば良品と交換いたします。

【パーク外の場合】
恐れ入りますが、東京ディズニーリゾート・商品ゲストサービスまでご連絡ください。
商品の不具合などに関するお問い合わせはメールにてお受けいたします。
下記参考URL「お問い合わせフォーム」をご確認ください。

東京ディズニーリゾート・商品ゲストサービス
0570-00-1983
受付時間(年中無休) 10:00-15:00
※一部のIP電話/国際電話 047-381-3499

参考になりましたか?

カテゴリから探す