カテゴリから探す

【40周年記念プライオリティパス】【ディズニー・プレミアアクセス】【スタンバイパス】【エントリー受付】利用時間を指定された後、スマートフォンが<電池切れ/故障>した場合、どうすればよいか?

(ID:21293)
アプリにスキャンした元のパークチケット(紙のパークチケットなど)をお持ちであれば、グループ全員分のパークチケットをご用意の上、対象施設のキャストに声をかけてください。

はじめからアプリに表示するタイプのパークチケットの場合は、メインストリート・ハウス(東京ディズニーランド)、ゲストリレーション(東京ディズニーシー)のキャストにご相談ください。

また、パークには「モバイルバッテリーレンタルサービス」があります。
東京ディズニーランド
東京ディズニーシー

参考になりましたか?

カテゴリから探す