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【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】「ご本人様住所」の登録・修正をしたが、同じエラーメッセージが出て購入手続きができない。
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「MyDisney (マイディズニー) アカウント情報の変更方法について ※」では、画像つきで具体的な変更・確認方法をご案内しています。
※)東京ディズニーリゾート・アプリ>ショッピングの「ホーム」画面下部「お知らせ」にあります。
登録内容を正しく修正した後も、同じエラーが発生してしまう場合は、アプリで一度「ログアウト」していただき、再ログインしてください。
(ログアウトしてもカートが空になることはありません)<ログアウト方法>
アプリのホーム(家のマーク)のページ>「ユーザー設定」>「ログアウト」
※)東京ディズニーリゾート・アプリ>ショッピングの「ホーム」画面下部「お知らせ」にあります。
登録内容を正しく修正した後も、同じエラーが発生してしまう場合は、アプリで一度「ログアウト」していただき、再ログインしてください。
(ログアウトしてもカートが空になることはありません)<ログアウト方法>
アプリのホーム(家のマーク)のページ>「ユーザー設定」>「ログアウト」
<再ログイン方法>
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