カテゴリから探す

【東京ディズニーリゾート ショッピング】「注文の確定ができませんでした 注文者情報が設定されていません。ご本人様住所の登録・修正をお願いします」のメッセージが出て注文ができない。

(ID:14875)

主に以下の場合に、このメッセージが表示されます。
●ディズニーアカウントを登録する際に、
 ・姓名のふりがなを「カタカナ」で入力した。
 ・番地やマンション名を「半角数字」「半角カタカナ」で入力した。

以下の手順で登録・修正をお願いします。

①メッセージの中の「ご本人様住所を変更する」をタップし、エラーメッセージを確認してください。

エラーメッセージの内容が…
②「ご本人様住所」右側にある「変更」からお名前(ふりがな)の修正をお願いします。
 例) マイハマ タロウ (カタカナ…×)
   → まいはま たろう (ひらがな…○)

③「変更する」をタップしてください。

④その後、「ご注文内容の確認」の画面に戻りますので、購入手続きをすすめてください。
②「ご本人様住所」右側にある「変更」から住所の修正をお願いします。
 例) 舞浜1-1 トゥモローランド905 (半角…×)
  → 舞浜1-1 トゥモローランド905(全角…○)

③「変更する」をタップしてください。

④その後、「ご注文内容の確認」の画面に戻りますので、購入手続きをすすめてください。

参考になりましたか?

カテゴリから探す