カテゴリから探す
「東京ディズニーリゾート・アプリ」にログインすると、「東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト」で購入したディズニーeチケットもアプリの画面に表示されますか?
(ID:14355)
※アプリを使う方は「入園前」に「アプリで」チケットを表示してください。
※表示方法について、下記参考URLでは画像つきで説明しています。
同じディズニーアカウントで購入したディズニーeチケット(※1)は東京ディズニーリゾート・アプリの画面に表示されます。
(※1)…「自宅へ配送(名刺サイズ)」のチケットを除く
<日付指定券の場合>
指定した当日、自動的に表示されます。
<オープン券、期間指定券の場合>
マイページ内「購入済みチケット表示」から入園日の設定をするとアプリ上に表示させることができます。
<注意>
ブラウザ(東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト)で表示した(またはブラウザ経由で送られたURLから表示した)ディズニーeチケットで入園した場合、アプリでは入園(使用)済みのチケットが選択できないため、アプリでのスタンバイパスの取得、エントリー受付やショッピングなどができなくなります。一度ブラウザで表示した場合も、入園前であれば、アプリに表示することができます。
※表示方法について、下記参考URLでは画像つきで説明しています。
同じディズニーアカウントで購入したディズニーeチケット(※1)は東京ディズニーリゾート・アプリの画面に表示されます。
(※1)…「自宅へ配送(名刺サイズ)」のチケットを除く
<日付指定券の場合>
指定した当日、自動的に表示されます。
<オープン券、期間指定券の場合>
マイページ内「購入済みチケット表示」から入園日の設定をするとアプリ上に表示させることができます。
<注意>
ブラウザ(東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト)で表示した(またはブラウザ経由で送られたURLから表示した)ディズニーeチケットで入園した場合、アプリでは入園(使用)済みのチケットが選択できないため、アプリでのスタンバイパスの取得、エントリー受付やショッピングなどができなくなります。一度ブラウザで表示した場合も、入園前であれば、アプリに表示することができます。