カテゴリから探す

【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】注文の変更・キャンセルはできますか?

(ID:13949)
購入履歴から注文内容の確認および変更が可能です。

<クレジットカード、キャリア決済(ドコモ払い)でお支払いの場合>
注文内容の変更(点数を減らす・キャンセルする)は注文日の当日23:45まで受け付けています。それ以降の変更はできません。
※グッズの追加、点数を増やすことはできません。

<キャリア決済(au、ソフトバンク)、後払い(コンビニ・郵便局)でお支払いの場合>
ご注文内容すべてのキャンセルのみ受け付けます。注文内容の変更(点数を減らす)はできません。
キャンセルは注文日の当日23:45まで受け付けています。それ以降のキャンセルはできません。

東京ディズニーリゾート・フローズンセレクションを購入された「ファンダフル・ディズニー」メンバーの方
来園せずオンライン(東京ディズニーリゾート・アプリ)で購入された場合、キャンセルはできますが、フローズン・セレクションの販売が23:45よりも早く終了した場合、フローズン・セレクションの買い直しはできませんのでご注意ください。
パークに入園されている方に購入を限定しているためです。

参考になりましたか?

カテゴリから探す