カテゴリから探す

オンラインで同行者のパークチケットを一緒に買ったが、同行者がスマートフォンを持っていない場合、どうしたらいいですか?

(ID:13234)

1人のスマートフォン(東京ディズニーリゾート・アプリ)にご同行の方のパークチケットを1枚ずつ表示して1人ずつご入園いただくことができます(文末の※1参照)。

※表示方法はこちらの「アプリの場合」をご確認ください。画像つきで説明しています。

入園後、1人のアプリでまとめて、同行の方のスタンバイパスやエントリー受付、ディズニー・プレミアアクセスの手続きも可能です。

※1台のスマートフォンに複数枚のチケットを表示し入園した後、再入園する場合は、入園時に利用したスマートフォンが必要となります。

補足
別々に入園、または入園後、別々に行動する場合
・購入時に指定した入園日が「2023年3月31日(金)まで」のパークチケット
来園前にパソコンでオンライン予約・購入サイトにログインし、スマートフォンをお持ちでない方のパークチケットを印刷してお持ちください。
印刷方法はこちら
・購入時に指定した入園日が「2023年4月1日(土)以降」のパークチケット
パークチケット購入後に届く「パークチケット二次元コード送付」のメールに表示されている二次元コードを印刷してお持ちください。
詳しくはこちら

※パークチケット購入時に指定した入園日がわからない方はこちら

(※1)例:3人組、Aさんだけがスマートフォンを持っている場合
①Aさんが1枚目のパークチケットをスマートフォンに表示し、入園口のチケット読み取り機にスマートフォンの画面をかざし、Bさんが入園(Aさんはパークの外側、読み取り機の前に残る)。
②Aさんが2枚目のパークチケットをスマートフォンに表示し、読み取り機にかざし、Cさんが入園。
③Aさんが3枚目のパークチケットをスマートフォンに表示し、読み取り機にかざし、Aさんが入園。

参考になりましたか?

カテゴリから探す