カテゴリから探す

オンラインでパークチケットの日付を変更したいのですが、購入したチケットが履歴に表示されません。

(ID:11923)
スマートフォンの方はこちら パソコンの方はこちら から
まず、ディズニーアカウントでログインしてください。
予約・購入履歴一覧に購入済商品が表示されない場合、「表示/非表示」の設定が「キャンセル/過去日非表示」になっていますので、右側のプルダウン(▼)を押し、「すべて表示」を選択してください。
※スマートフォンの場合は「予約・購入履歴一覧」のタイトルの右下にある「絞り込みのマーク」をタップし「すべて表示」を選択してください。
それでも一覧に表示されない場合は、東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスクまでお問い合わせください。

東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスク
電話番号:045-330-0101
受付時間:10:00~15:00(年中無休)

ウェブでのお問い合わせ:
下記参考URL「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
※ディズニーホテル・東京ディズニーリゾート提携ホテルに関するお問い合わせは、直接各ホテルへお問い合わせください。
※お問い合わせフォームではご予約の受付・変更は行っておりません。

参考になりましたか?

カテゴリから探す