カテゴリから探す

オンラインでパークチケットの日付を変更したいのですが、購入したチケットが履歴に表示されません。

(ID:11923)
スマートフォンの方はこちら パソコンの方はこちら から
まず、ディズニーアカウントでログインしてください。
予約・購入履歴一覧の「表示/非表示」の設定が「過去日非表示」「キャンセル/過去日非表示」になっていると、購入済商品が表示されません。右側のプルダウン(▼)を押し「すべて表示」を選択してください。
※スマートフォンの場合は「予約・購入履歴一覧」のタイトルの右下にある「絞り込みのマーク」をタップし「すべて表示」を選択してください。
それでも一覧に表示されない場合は、東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスクまでお問い合わせください。

東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスクへのお問い合わせは こちら

参考になりましたか?

カテゴリから探す