カテゴリから探す

【東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト】の推奨環境を教えてください。

(ID:11493)

当サイトを快適にご利用いただくために、下記条件を満たした環境をお勧めいたします。条件を満たさない環境下でご利用いただいた場合、正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのでご了承ください。
また当サイトでは、CSSやJavaScriptなどのWEB技術を使用しております。そのため、これらの技術と互換性のないブラウザや、バージョンが古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がありますのでご了承ください。

■パソコンサイトについて
下記のブラウザでの閲覧を推奨しております。
・Chrome 最新版
・Firefox 最新版 
・Edge 最新版
・Safari 最新版
各ブラウザの最新版は、下記参考URLよりダウンロードいただけます。

■スマートフォンサイトについて
下記のOS、ブラウザでの閲覧を推奨しております。
AndroidOSの場合
OSバージョン:Android 9.0以降
ブラウザ:AndroidOS標準、またはChrome
iOSの場合
OSバージョン:iOS 14.0 以降
ブラウザ:iOS標準(Safari)、またはChrome
※それぞれの環境で適切な表示がされるよう努めておりますが、一部のブラウザでは予期しない表示や動作をする可能性があります。あらかじめご了承ください。

■JavaScriptについて
当サイトでは、JavaScriptを使用しています。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがございます。サイト機能をすべてご利用いただくためには、お使いのブラウザの設定画面にて、JavaScriptを「有効にする」にご設定ください。

■CSSについて
当サイトでは、CSS(Cascading Style Sheets)を使用しています。ページを正しく表示するために、CSSを有効にしてご利用ください。

参考になりましたか?

カテゴリから探す