TOP
よくあるご質問 - オンライン予約・購入 -
ユーザー
登録
よくあるご質問
- オンライン予約・購入 -
オンライン予約以外の
よくあるご質問
カテゴリから探す
サイト
全般
支払
ユーザー
登録
ログイン
バケーションパッケージ
予約
変更・取消
支払
パークチケット
コンテンツ
パッケージキット
その他のサービス
ディズニーホテル
予約
変更・取消
その他のサービス
申込金
パークチケット
購入
変更・取消
支払
スマートフォンで入園
自宅でプリントアウト
年間パスポート
払い戻し
レストラン
予約
変更・取消
利用
アニバーサリープラン
ガイドツアー
予約
変更・取消
利用
ビビディ・バビディ・ブティック
予約
変更・取消
利用
登録
「登録」から
すべてのカテゴリから
登録
9
件中
1-9
件表示
登録したメールアドレスの変更をしたい。
ディズニーアカウントの登録内容(生年月日など)を変更できますか?
ディズニーアカウントの新規登録時にメールアドレスを登録したら、パスワードを入力する画面が表示されました。
ディズニーアカウントを削除したい。
ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンターとは何ですか?
ディズニーアカウントの新規登録時にメールアドレスが登録できません。
ディズニーアカウントとは何ですか?
アカウント削除後、同じメールアドレスで登録できますか?
パスワード登録時、「推測されやすいパスワードは登録できません」とメッセージが表示された。
カテゴリから探す
サイト
全般
支払
ユーザー
登録
ログイン
バケーションパッケージ
予約
変更・取消
支払
パークチケット
コンテンツ
パッケージキット
その他のサービス
ディズニーホテル
予約
変更・取消
その他のサービス
申込金
パークチケット
購入
変更・取消
支払
スマートフォンで入園
自宅でプリントアウト
年間パスポート
払い戻し
レストラン
予約
変更・取消
利用
アニバーサリープラン
ガイドツアー
予約
変更・取消
利用
ビビディ・バビディ・ブティック
予約
変更・取消
利用
オンライン予約以外のよくあるご質問
「登録」から
すべてのカテゴリから
よくあるご質問トップ
オンライン予約・購入トップ
pagetop