TOP
よくあるご質問 - オンライン予約・購入 -
ユーザー
登録
よくあるご質問
- オンライン予約・購入 -
オンライン予約以外の
よくあるご質問
カテゴリから探す
サイト
全般
支払
ユーザー
登録
ログイン
バケーションパッケージ
予約
変更・取消
支払
パークチケット
コンテンツ
パッケージキット
その他のサービス
ディズニーホテル
予約
変更・取消
その他のサービス
申込金
パークチケット
購入
変更・取消
支払
スマートフォンで入園
自宅でプリントアウト
年間パスポート
払い戻し
レストラン
予約
変更・取消
利用
アニバーサリープラン
ガイドツアー
予約
変更・取消
利用
ビビディ・バビディ・ブティック
予約
変更・取消
利用
登録
「登録」から
すべてのカテゴリから
登録
15
件中
1-10
件表示
登録したメールアドレスの変更をしたい。
東京ディズニーリゾート・アプリのログイン/新規ユーザー登録について
ユーザー登録時にメールアドレスが登録できません。
ユーザー登録の名前を変更できますか?
ユーザー登録時、「ご入力いただいたメールアドレスは、既に使用されているため、ご利用になれません」とエラーが出て、登録できません。
メールアドレス変更をしないまま、機種変更をしてしまい、アドレス変更ができなくなりました。
ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンターとは何ですか?
ユーザー登録を解除できますか?
ユーザー情報の登録内容を変更できますか?
ユーザーIDは自分で決められますか?
前へ
1
2
次へ
カテゴリから探す
サイト
全般
支払
ユーザー
登録
ログイン
バケーションパッケージ
予約
変更・取消
支払
パークチケット
コンテンツ
パッケージキット
その他のサービス
ディズニーホテル
予約
変更・取消
その他のサービス
申込金
パークチケット
購入
変更・取消
支払
スマートフォンで入園
自宅でプリントアウト
年間パスポート
払い戻し
レストラン
予約
変更・取消
利用
アニバーサリープラン
ガイドツアー
予約
変更・取消
利用
ビビディ・バビディ・ブティック
予約
変更・取消
利用
オンライン予約以外のよくあるご質問
「登録」から
すべてのカテゴリから
よくあるご質問トップ
オンライン予約・購入トップ
pagetop