カテゴリから探す
全般
10件中1-10件表示
- 予約または購入履歴の確認はどうしたらよいでしょうか?
- 《予約確認書》のメールが届かないのはなぜですか?(パークチケットに関するメールを除く)
- 予約を変更・キャンセルしようとする際に、「お客様のご予約は現在編集中です。」と表示されますが、どうしたらいいですか。
- オンライン予約で画面がうまく進みません。次に進むボタンが出てきません。
- チャットで質問できますか?
- 手続き途中で画面を消してしまいました。(途中でエラーになってしまいました。)購入できているか、確認したいです。
- 【東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト】「順番にご案内します」の画面から順番が来たのでオンライン予約・購入サイトにアクセスしたが、「混雑している」というメッセージが表示された。
- ユーザー登録は必要ですか?
- 東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトの推奨環境はどこで確認できますか。
- 東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトにアクセスしたら、「順番にご案内します」という案内が表示されました。