TOP
よくあるご質問 - オンライン予約・購入 -
サイト
全般
よくあるご質問
- オンライン予約・購入 -
オンライン予約以外の
よくあるご質問
カテゴリから探す
サイト
全般
支払
ユーザー
登録
ログイン
バケーションパッケージ
予約
変更・取消
支払
パークチケット
コンテンツ
パッケージキット
その他のサービス
ディズニーホテル
予約
変更・取消
その他のサービス
申込金
パークチケット
購入
変更・取消
支払
スマートフォンで入園
自宅でプリントアウト
年間パスポート
払い戻し
レストラン
予約
変更・取消
利用
アニバーサリープラン
ガイドツアー
予約
変更・取消
利用
ビビディ・バビディ・ブティック
予約
変更・取消
利用
全般
「全般」から
すべてのカテゴリから
全般
23
件中
1-10
件表示
予約の確認はどうしたらよいでしょうか?
予約完了メールが届かないのはなぜですか?
手続き途中で画面を消してしまいました。(途中でエラーになってしまいました。)購入できているか、確認したいです。
トラベルバッグは、どのように使うのですか?
電話での予約はできますか?
予約情報の紐付けとはなんですか?
オンライン予約で画面がうまく進みません。次に進むボタンが出てきません。
機種変更をした場合、予約・購入した情報は引き継がれますか?
ユーザー登録は必要ですか?
予約を変更・キャンセルしようとする際に、「お客様のご予約は現在編集中です。」と表示されますが、どうしたらいいですか。
前へ
1
2
3
次へ
カテゴリから探す
サイト
全般
支払
ユーザー
登録
ログイン
バケーションパッケージ
予約
変更・取消
支払
パークチケット
コンテンツ
パッケージキット
その他のサービス
ディズニーホテル
予約
変更・取消
その他のサービス
申込金
パークチケット
購入
変更・取消
支払
スマートフォンで入園
自宅でプリントアウト
年間パスポート
払い戻し
レストラン
予約
変更・取消
利用
アニバーサリープラン
ガイドツアー
予約
変更・取消
利用
ビビディ・バビディ・ブティック
予約
変更・取消
利用
オンライン予約以外のよくあるご質問
「全般」から
すべてのカテゴリから
よくあるご質問トップ
オンライン予約・購入トップ
pagetop