TOP
よくあるご質問 - オンライン予約・購入 -
ユーザー
よくあるご質問
- オンライン予約・購入 -
オンライン予約以外の
よくあるご質問
カテゴリから探す
サイト
全般
支払
ユーザー
登録
ログイン
バケーションパッケージ
予約
変更・取消
支払
パークチケット
コンテンツ
パッケージキット
その他のサービス
ディズニーホテル
予約
変更・取消
その他のサービス
申込金
パークチケット
購入
変更・取消
支払
スマートフォンで入園
自宅でプリントアウト
年間パスポート
払い戻し
レストラン
予約
変更・取消
利用
アニバーサリープラン
ガイドツアー
予約
変更・取消
利用
ビビディ・バビディ・ブティック
予約
変更・取消
利用
ユーザー
「ユーザー」から
すべてのカテゴリから
登録
ログイン
ユーザー
登録
ログイン
22
件中
1-10
件表示
ログインができません。
登録したメールアドレスの変更をしたい。
「メールアドレス確認」メールが届きません。
ディズニーアカウントの登録内容(生年月日など)を変更できますか?
パスワードを忘れてしまったので教えてもらえますか?
ディズニーアカウントの新規登録時にメールアドレスを登録したら、パスワードを入力する画面が表示されました。
ディズニーアカウントを削除したい。
アカウントがロックされてしまいました。
ログインしても予約・購入履歴に予約が表示されません。
ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンターとは何ですか?
前へ
1
2
3
次へ
カテゴリから探す
サイト
全般
支払
ユーザー
登録
ログイン
バケーションパッケージ
予約
変更・取消
支払
パークチケット
コンテンツ
パッケージキット
その他のサービス
ディズニーホテル
予約
変更・取消
その他のサービス
申込金
パークチケット
購入
変更・取消
支払
スマートフォンで入園
自宅でプリントアウト
年間パスポート
払い戻し
レストラン
予約
変更・取消
利用
アニバーサリープラン
ガイドツアー
予約
変更・取消
利用
ビビディ・バビディ・ブティック
予約
変更・取消
利用
オンライン予約以外のよくあるご質問
「ユーザー」から
すべてのカテゴリから
よくあるご質問トップ
オンライン予約・購入トップ
pagetop