TOP
よくあるご質問 - オンライン予約・購入 -
ユーザー
よくあるご質問
- オンライン予約・購入 -
オンライン予約以外の
よくあるご質問
カテゴリから探す
サイト
全般
支払
ユーザー
登録
ログイン
バケーションパッケージ
予約
変更・取消
支払
パークチケット
コンテンツ
パッケージキット
その他のサービス
ディズニーホテル
予約
変更・取消
その他のサービス
申込金
パークチケット
購入
変更・取消
支払
スマートフォンで入園
自宅でプリントアウト
年間パスポート
払い戻し
レストラン
予約
変更・取消
利用
アニバーサリープラン
ガイドツアー
予約
変更・取消
利用
ビビディ・バビディ・ブティック
予約
変更・取消
利用
ユーザー
「ユーザー」から
すべてのカテゴリから
登録
ログイン
ユーザー
登録
ログイン
30
件中
1-10
件表示
パスワードを忘れてしまったので教えてもらえますか?
ログインができません。
登録したメールアドレスの変更をしたい。
東京ディズニーリゾート・アプリのログイン/新規ユーザー登録について
ユーザー登録時にメールアドレスが登録できません。
『メールアドレス確認』メールが届きません。
ユーザーID(ディズニーアカウントメンバー名)を忘れてしまったので教えてもらえますか
アカウントがロックされてしまいました。
ユーザー登録の名前を変更できますか?
ユーザー登録時、「ご入力いただいたメールアドレスは、既に使用されているため、ご利用になれません」とエラーが出て、登録できません。
前へ
1
2
3
次へ
カテゴリから探す
サイト
全般
支払
ユーザー
登録
ログイン
バケーションパッケージ
予約
変更・取消
支払
パークチケット
コンテンツ
パッケージキット
その他のサービス
ディズニーホテル
予約
変更・取消
その他のサービス
申込金
パークチケット
購入
変更・取消
支払
スマートフォンで入園
自宅でプリントアウト
年間パスポート
払い戻し
レストラン
予約
変更・取消
利用
アニバーサリープラン
ガイドツアー
予約
変更・取消
利用
ビビディ・バビディ・ブティック
予約
変更・取消
利用
オンライン予約以外のよくあるご質問
「ユーザー」から
すべてのカテゴリから
よくあるご質問トップ
オンライン予約・購入トップ
pagetop