TOP
よくあるご質問 - オンライン予約・購入 -
ショーレストラン
変更・取消
よくあるご質問
- オンライン予約・購入 -
オンライン予約以外の
よくあるご質問
カテゴリから探す
サイト
全般
支払
ユーザー
登録
ログイン
バケーションパッケージ
予約
変更・取消
支払
パークチケット
コンテンツ
パッケージキット
その他のサービス
ディズニーホテル
予約
変更・取消
その他のサービス
申込金
パークチケット
購入
変更
支払
スマートフォンで入園
年間パスポート
払い戻し
レストラン
予約
変更・取消
利用
アニバーサリープラン
ショーレストラン
予約
変更・取消
利用
ビビディ・バビディ・ブティック
予約
変更・取消
利用
変更・取消
「変更・取消」から
すべてのカテゴリから
変更・取消
7
件中
1-7
件表示
ショーレストランの予約を取消した場合、取消料はいつからかかりますか?
ショーレストラン予約の変更・取消しはできますか?
オンラインで予約・購入する際に、選択した支払方法を変更できますか。
予約の変更をしたいが、予約時に利用したクレジットカードの有効期限が更新されてしまった。利用できますか?
【ショーレストラン】間違えて2回予約してしまいました。どうしたらいいですか?
クレジットカードのボーナス払いはできますか。
ショーレストラン予約の代表者は変更できますか?
カテゴリから探す
サイト
全般
支払
ユーザー
登録
ログイン
バケーションパッケージ
予約
変更・取消
支払
パークチケット
コンテンツ
パッケージキット
その他のサービス
ディズニーホテル
予約
変更・取消
その他のサービス
申込金
パークチケット
購入
変更
支払
スマートフォンで入園
年間パスポート
払い戻し
レストラン
予約
変更・取消
利用
アニバーサリープラン
ショーレストラン
予約
変更・取消
利用
ビビディ・バビディ・ブティック
予約
変更・取消
利用
オンライン予約以外のよくあるご質問
「変更・取消」から
すべてのカテゴリから
よくあるご質問トップ
オンライン予約・購入トップ
pagetop