TOP
よくあるご質問 - オンライン予約・購入 -
レストラン
変更・取消
よくあるご質問
- オンライン予約・購入 -
オンライン予約以外の
よくあるご質問
カテゴリから探す
サイト
全般
支払
ユーザー
登録
ログイン
バケーションパッケージ
予約
変更・取消
支払
パークチケット
コンテンツ
パッケージキット
その他のサービス
ディズニーホテル
予約
変更・取消
その他のサービス
申込金
パークチケット
購入
変更
支払
スマートフォンで入園
年間パスポート
払い戻し
レストラン
予約
変更・取消
利用
アニバーサリープラン
ショーレストラン
予約
変更・取消
利用
ビビディ・バビディ・ブティック
予約
変更・取消
利用
変更・取消
「変更・取消」から
すべてのカテゴリから
変更・取消
4
件中
1-4
件表示
プライオリティ・シーティング(レストランの優先案内の受付)の変更・取消しはできますか?
プライオリティ・シーティング(レストランの優先案内の受付)を取消した場合、取消料はかかりますか?
【レストラン】間違えて2回予約してしまいました。どうしたらよいでしょうか?
レストラン予約の代表者は変更できますか?
カテゴリから探す
サイト
全般
支払
ユーザー
登録
ログイン
バケーションパッケージ
予約
変更・取消
支払
パークチケット
コンテンツ
パッケージキット
その他のサービス
ディズニーホテル
予約
変更・取消
その他のサービス
申込金
パークチケット
購入
変更
支払
スマートフォンで入園
年間パスポート
払い戻し
レストラン
予約
変更・取消
利用
アニバーサリープラン
ショーレストラン
予約
変更・取消
利用
ビビディ・バビディ・ブティック
予約
変更・取消
利用
オンライン予約以外のよくあるご質問
「変更・取消」から
すべてのカテゴリから
よくあるご質問トップ
オンライン予約・購入トップ
pagetop