【ご確認ください】オンラインで購入したパークチケットの変更について

(ID:22480)
お持ちのパークチケットの購入日により、ご案内が異なります。
こちらでお持ちのパークチケットが変更可能かどうかをご確認の上、以下にお進みください。
「購入時のパークチケットの指定入園日」は以下のどちらですか?
お持ちのパークチケットは、有効期限内で未使用であっても2023年10月1日以降の入園日に変更できません。対象のパークチケットをお持ちでご希望の方には払い戻しいたします。詳しくはこちらをご確認ください。
入園を希望される方は、お手数ですが新たにパークチケットをご購入ください。
<変更場所>
オンライン(東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトの予約・購入ページまたは東京ディズニーリゾート・アプリ)で変更します。
※東京ディズニーリゾート現地ではパークチケットの変更を行っておりません

<変更内容>
指定入園日、年齢区分(大人→小人など)を変更できます(券種、入園パークは変更できません)

<変更できる条件>
お持ちのパークチケットの有効期限内で、同一券種のオンラインの販売枠が残っている場合に限り、変更可能です。
指定入園日の前でも、後でも変更可能です(回数の制限はありません)。
・お持ちのパークチケットの有効期限の調べ方はこちらでご確認いただけます。

※お持ちのパークチケットと同一券種が変更希望日に売り切れの場合は、指定入園日、年齢区分ともに変更することができません。有効期限を過ぎると無効となります。
※パークチケットの指定入園日を変更しない場合は、同一券種が売り切れていても年齢区分の変更が可能です。

<変更方法>
オンラインでの変更方法をご確認ください。
・オンラインで複数枚を同時購入されたパークチケットは、まとめて変更可能です。詳しくはこちら

<注意>
※お客様の都合によるキャンセル(払い戻し)は出来ません。

<手数料、差額の精算>
変更手数料はかかりません。差額の有無に関わらず、変更の都度精算が発生します。

<精算方法>
※返金までにお時間がかかる場合があります。
・クレジットカード(またはデビットカード、プリペイドカード)
変更後のパークチケット代金全額をカードに請求させていただき、変更前のパークチケット代金全額をカードに返金します。
・PayPay
変更後のパークチケット代金全額をPayPayにてお支払いいただき、変更前のパークチケット代金全額をPayPay残高に返金します。

パークチケット購入時に指定した入園日がわからない方はこちらでご確認の上、もう一度最初からお進みください。

参考になりましたか?