ログインができません。

(ID:15359)
・メールアドレスが正しく登録されていない、あるいはメールアドレスの受信確認が出来ていない可能性があります。
ログイン画面の下方にある「ログインできない場合:ワンタイムコードを送信」をクリックすると、登録済みのメールアドレスにワンタイムコードが届きます。届いたコードでログイン後、パスワードのリセットをお試しください。
詳しくはディズニー公式サイトのよくあるご質問「ログインについて」をご確認ください。

・ご利用の端末が各ディズニーサイトの推奨環境外の可能性があります。ほかの端末にてお試しください。
推奨環境
・ディズニー公式サイト:よくあるご質問「推奨環境について」をご確認ください。
・東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトの予約・購入ページ(パークチケット):こちらをご確認ください。
・東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト(パークチケット以外):こちらをご確認ください。

参考になりましたか?