【ディズニーホテル】未成年のみで宿泊できますか?インターネットで未成年のみの予約をすることができますか?

(ID:11842)

宿泊者が未成年(18才未満)の方で1名様、または未成年の方同士の場合、以下の項目を満たす場合のみご予約いただけます。
※15才未満または中学生以下の方がご宿泊する場合は、法定代理人(親権者等)または法定代理人が同意する保護者の同行が必要となります。

・宿泊者全員が宿泊時点で15才以上であること
・宿泊者がそれぞれの法定代理人の承諾を得ていること
・ご宿泊開始日の7日前までに、FAXまたは郵送にて全員分の下記同意書を法定代理人より宿泊ホテルに提出いただくこと

なお、ご記入いただいた法定代理人のメールアドレスや電話番号にご連絡する場合がございます。

また、複数のホテルに宿泊される場合は、宿泊されるすべてのホテルにチェックし、日付をご記入いただいたうえ、1泊目のホテルへご送付をお願いいたします。

※同意書は未成年の方1名様につき、1枚の提出が必要です。
※旅行会社にて宿泊予約をし、旅行会社指定の未成年同意書を旅行会社に提出された方は、当書面のホテルへの提出は不要です。
※同意書は各ホテルのホームページからダウンロードできます。
 東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル、東京ディズニーランドホテル、ディズニーアンバサダーホテル 、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテルはこちら
 東京ディズニーセレブレーションホテルはこちら


【東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトでの予約方法】
①(全員が未成年の場合)
1部屋につき1名様を「大人」区分で登録、 他の方は実際の年齢を選択してください。
②宿泊代表者は実際にご宿泊される方のお名前をご登録ください。

参考になりましたか?