オンラインでパークチケットを購入する際、クレジットカード番号入力後にエラーメッセージが表示されて購入できません

(ID:11778)
エラーコードが表示された場合、入力ミスによるエラーの可能性がありますので、入力内容をご確認のうえ再度お試しください。
<入力ミスの可能性があるエラーメッセージ>
・お支払い手続きでエラーが発生したため、お手続きが完了しませんでした。お支払い情報をご確認の上、再度操作をやり直すか、別のお支払方法をお選びください。
・お支払い手続きでエラーが発生したため、お手続きが完了しませんでした。お支払い情報をご確認の上、別のお支払方法をお選びいただくか、クレジットカード発行会社にお問い合わせください。

入力ミスが無い場合、現在クレジットカードのご利用においてセキュリティを強化していること、またクレジットカード会社のセキュリティによるエラーの場合があります。セキュリティに関する情報のため、申し訳ございませんが詳細をお伝えすることはできません。
ご案内できる解決策を記載しますので、内容をご確認のうえお進みください。
ご案内
状況をお問い合わせいただく場合
表示されたエラーコードにより、お問い合わせ先が変わります。
エラーコード「1-●●●」はどれですか。
オンラインでのパークチケット購入を継続する場合
・別のクレジットカード(またはデビットカード、プリペイドカード)をご利用いただくか、時間をおいて再度お試しください。
・お支払いにはPayPayもご利用いただけます。
オンライン以外でパークチケットをご購入する場合
パークチケットの販売場所については、こちらをご確認ください。
クレジットカード会社にお問い合わせください

クレジットカード会社に連絡しても解決しない場合、東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サポートデスクにメールでご相談(※)ください。メールの入力フォームは、こちらからアクセスしていただけます。
※ご相談時は、表示されたエラーコードの内容も記載してください。
(例:エラーコード 1-100)

サポートデスクでは状況を確認し、場合によっては再度クレジットカード会社へのお問い合わせを案内する場合がございます。あらかじめご了承ください。
オンライン予約・購入サポートデスクにお問い合わせください。

お問い合わせの連絡先はこちらでご確認いただけます。

※お問い合わせの際は、表示されたエラーコードの内容もお伝えください。
(例:エラーコード 1-100)
状況を確認し、場合によっては他の問い合わせ先をご案内いたします。

参考になりましたか?