• TOP
  • よくあるご質問 - オンライン予約・購入 -

よくあるご質問- オンライン予約・購入 -

オンライン予約以外のよくあるご質問

カテゴリから探す

  • サイト

    • 全般
    • 支払
  • ユーザー

    • 登録
    • ログイン
  • バケーションパッケージ

    • 予約
    • 変更・取消
    • 支払
    • パークチケット
    • コンテンツ
    • パッケージキット
    • その他のサービス
  • ディズニーホテル

    • 予約
    • 変更・取消
    • その他のサービス
    • 申込金
  • パークチケット

    • 購入
    • 変更
    • 支払
    • スマートフォンで入園
  • 年間パスポート

    • 払い戻し
  • レストラン

    • 予約
    • 変更・取消
    • 利用
  • ショーレストラン

    • 予約
    • 変更・取消
    • 利用
  • ビビディ・バビディ・ブティック

    • 予約
    • 変更・取消
    • 利用
カテゴリから探す
  • サイト
    • 全般
    • 支払
  • ユーザー
    • 登録
    • ログイン
  • バケーションパッケージ
    • 予約
    • 変更・取消
    • 支払
    • パークチケット
    • コンテンツ
    • パッケージキット
    • その他のサービス
  • ディズニーホテル
    • 予約
    • 変更・取消
    • その他のサービス
    • 申込金
  • パークチケット
    • 購入
    • 変更
    • 支払
    • スマートフォンで入園
  • 年間パスポート
    • 払い戻し
  • レストラン
    • 予約
    • 変更・取消
    • 利用
  • ショーレストラン
    • 予約
    • 変更・取消
    • 利用
  • ビビディ・バビディ・ブティック
    • 予約
    • 変更・取消
    • 利用
オンライン予約以外のよくあるご質問

よく見られているご質問

  • ディズニーホテルディズニーホテルの宿泊予約を取消した場合、取消料はいつからかかりますか?
  • レストランレストランは、いつからいつまで予約ができますか?
  • パークチケット「入園予約/入園予約の変更」は「オンラインでパークチケットの購入/パークチケットの変更」と何が違うのですか?
  • パークチケットオンラインで購入したパークチケットのキャンセルや払い戻しはできますか?
  • パークチケット【パークチケット】オンラインで購入。クレジットカード番号入力後のエラーメッセージ表示について
  • オンライン予約・購入トップ
pagetop