【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート
よくあるご質問(Q&A)
【東京ディズニーリゾート ショッピング】購入できていますか?
ヘルプTOP
>
【東京ディズニーリゾート ショッピング】購入できていますか?
リンクをコピーする
Q
【東京ディズニーリゾート ショッピング】購入できていますか?
A
(ID:50059)
購入経路によって回答が異なります。以下より購入経路を選択してください。
東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)
ディズニーストア.JP
上記のQAについて
お困りごとは解決しましたか?
はい
いいえ
関連するFAQ
Q
【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】注文完了、発送などの通知メールが届かないのはなぜですか?
Q
【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】キャリア決済(またはクレジットカード決済)のメールは来たが、注文完了メールは来ていない。注文はできていますか?
Q
【パークチケット(オンラインで購入)】購入完了時に届くメールが届いていなくても、入園できますか。
Q
【オンライン予約・購入】予約または購入履歴を確認する方法について教えてください。
Q
【パークチケット(オンラインで購入)】【入園予約】関連するメールが届かない原因
キーワードから探す