【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【グッズ/ショップ】ボン・ヴォヤージュ事前来店予約サイトで「順番にご案内します」の画面から順番が来たのでアクセスしたが、また「混雑している」というメッセージが表示された場合の対応について教えてください。

Q

【グッズ/ショップ】ボン・ヴォヤージュ事前来店予約サイトで「順番にご案内します」の画面から順番が来たのでアクセスしたが、また「混雑している」というメッセージが表示された場合の対応について教えてください。

A
(ID:50044)

ボン・ヴォヤージュ事前来店予約サイト内で順番が来た後のページでも、状況により複数回にわたり順番をお待ちいただくページが表示される場合があります。

ページが戻ってしまったということではございませんので、再度順番が来るまでお待ちください。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?