【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【仮装/着替えスペースの予約】着替えスペースの予約完了メールが届いていません。メールの再送はできますか?

Q

【仮装/着替えスペースの予約】着替えスペースの予約完了メールが届いていません。メールの再送はできますか?

A
(ID:10097)

「ディズニー・ハロウィーン」期間中の「着替えスペース」および「手荷物預かり」について

予約完了メールの再送はできません。

予約完了メールが届いていない場合、迷惑メールフォルダに入っていないか確認をしてください。

また、予約完了メールがなくても、マイページ内にある「マイチケット一覧」のQRをご提示いただければ、ご利用いただけます。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?