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よくあるご質問(Q&A)

【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)で、購入画面から先に進まない・変更した情報が更新されない

Q

【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)で、購入画面から先に進まない・変更した情報が更新されない

A
(ID:50035)

東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)で、購入画面から先に進まない・変更した情報が更新されない場合は

以下の対応をお試しください。

・ログアウト後、再ログイン

・アプリのアンインストール後、再インストール

・端末の再起動

・情報が更新される場合や、先に進む場合があります。※同じアカウントで再度ログインすれば、カートの中身は残っている状態となります。

・時間をおく、場所を変える

 端末や滞在場所での通信環境により、情報が更新されなかったり、画面がフリーズしてしまう場合があります。時間をおいてみたり、通信環境の良い場所に移動してお試しください。

・端末を替える(お連れ様の端末など)

 推奨環境でない端末、または使用する機種やブラウザによって利用できない場合があります。端末を替えることで利用できる場合もあるため、他の端末でお試しください。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?