【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)にて、以前掲載があった商品画像が消えているのはなぜですか

Q

【東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)】東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)にて、以前掲載があった商品画像が消えているのはなぜですか

A
(ID:50034)

商品画像の掲載が消えている場合、現在、東京ディズニーリゾート ショッピング(アプリ)では取り扱っていない商品です。また、再販売については、未定です。

なお、店舗での取り扱いにつきましては、ご来園当日店舗にてご確認ください。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?