【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【仮装/着替えスペースの予約】クレジットカードでエラーになったらどうしたらいいですか?

Q

【仮装/着替えスペースの予約】クレジットカードでエラーになったらどうしたらいいですか?

A
(ID:10076)

「ディズニー・ハロウィーン」期間中の着替えスペースについて

予約する際、支払いはクレジットカードによる事前決済のみとなります。

本人認証サービス(3Dセキュア)対応の下記クレジットカードがご利用いただけます。

JCB, Visa, Mastercard, American Express, Diners, Discover

エラーが発生する場合は、以下をご確認ください。

・利用しているクレジットカードが本人認証サービス(3Dセキュア)に対応しているか、ご自身で登録がされているか。

・クレジットカード情報が正確に入力されているか(カード番号、有効期限、セキュリティコード)。

・クレジットカードの有効期限が切れていないか。

・クレジットカードの利用限度額に達していないか。

解決しない場合は、ほかのクレジットカードをお試しください。

本人認証サービス(3Dセキュア)の詳細についてはクレジットカード会社にお問い合わせください。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?