【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【仮装/着替えスペースの予約】予約完了メールを削除した場合の着替えスペースの利用について教えてください。

Q

【仮装/着替えスペースの予約】予約完了メールを削除した場合の着替えスペースの利用について教えてください。

A
(ID:10079)

「ディズニー・ハロウィーン」期間中の着替えスペースについて

予約サイトのマイページから予約内容をご確認いただけます。

当日はマイページにある「会員QR」をクリックし、二次元コードをご提示ください。

「マイページ」へのアクセス方法

1)こちらのページの「ご予約はこちらから」ボタンをクリック。

2)「着替えスペース予約」のTOPページ(外部サイト)が開きます。

3)TOPページ右上にある「マイページ」からログインいただけます。

※予約完了メールに記載のURLからもマイページにログインいただけます。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?