【仮装/着替えスペースの予約】予約サイトにログインができない場合、どうしたらいいですか?
Q
【仮装/着替えスペースの予約】予約サイトにログインができない場合、どうしたらいいですか?
A
(ID:10078)
「ディズニー・ハロウィーン」期間中の着替えスペースについて
予約サイトにログインできない場合は、メールアドレスが正しく登録されていない、またはメールアドレスの受信確認が出来ていない可能性があります。
以下手順でパスワードのリセットをお試しください。
1)ログイン画面の下方にある「ログインできない場合:ワンタイムコードを送信」をクリック
2)登録済みメールアドレス宛にワンタイムコードが届く
3)届いたコードでログイン
詳しくはディズニー公式サイトのよくあるご質問「ログインについて」をご確認ください。
・ご利用の端末が各ディズニーサイトの推奨環境外の可能性があります。ほかの端末にてお試しください。
参考URL