【公式】よくあるご質問|東京ディズニーリゾート

よくあるご質問(Q&A)

【仮装/着替えスペースの予約】予約サイトにログインができない場合、どうしたらいいですか?

Q

【仮装/着替えスペースの予約】予約サイトにログインができない場合、どうしたらいいですか?

A
(ID:10078)

「ディズニー・ハロウィーン」期間中の着替えスペースについて

予約サイトにログインできない場合は、メールアドレスが正しく登録されていない、またはメールアドレスの受信確認が出来ていない可能性があります。

以下手順でパスワードのリセットをお試しください。

1)ログイン画面の下方にある「ログインできない場合:ワンタイムコードを送信」をクリック

2)登録済みメールアドレス宛にワンタイムコードが届く

3)届いたコードでログイン

詳しくはディズニー公式サイトのよくあるご質問「ログインについて」をご確認ください。

・ご利用の端末が各ディズニーサイトの推奨環境外の可能性があります。ほかの端末にてお試しください。

上記のQAについて

お困りごとは解決しましたか?